焼肉食べ放題の伊藤課長に行ってきた!

どうも、牛ホルモンにハマったかのんつみです。

皆さんは焼肉食べ放題と聞いてどこを思い浮かべますか?
基本チェーンですが、地域によって展開している店舗にバラツキがありますよね(´-ω-)

僕は一昨年、焼肉食べ放題の店でアルバイトをしていたのですが働いた感想は「ここで食べるなら他所でもっといい肉食べる」って感じでした。

ディナーで焼肉食べ放題となると一人3000円は余裕で越えてくるのではないでしょうか?
それなら食べ放題じゃなくてもうちょっといい所で食べれるんじゃない?と思ってしまいます。

やっぱり肉が食べたいならランチの焼肉食べ放題ですね。コスパいいし(`・д・´)

今回行った『伊藤課長』さんはイオンモール和歌山でしたが、基本どこのイオンでもありますよね。

立地良し!平日でもランチタイムあり!強い…
早速友達と二人で行ってきました!

肉の種類はディナーの食べ放題に比べると少ないですが、質は変わりません( *’罒’* )
↓メニューは店舗ごとに違うので伊藤課長さんのHPから検索してみてね!

伊藤課長様HP

注文は店員さんを呼んで持ってきてもらいます!
(食べ放題の割に1人前が結構多いので頼む時は注意…!!)

とりあえずホンモンが食べたくて来たので牛ホルモン、豚タン、ハチノスを注文しました!!
↓食べる前に撮ったの。

うん、牛ホルモンはシマチョウかな?かなり柔らかかったのでヒモかも( ´~`)
臭みは全くなく、食べやすいように切り込みが入ってました!優しい!!

豚タンはそれで言うとちょっと生臭かったかな( ´~`)
一つ一つが結構厚いのでそのせいかも?ゴリゴリした食感を楽しみたい方にはオススメかな?

そして初ハチノス(´-ω-)
舌で感じる、ハチノス。ホルモンだけどしつこく無くて歯切れが良い、食べやすい…ただ…ホルモンが食べたい!!と思って食べるのはちょっと違う感じ…?でした。

牛ホルモンが美味しすぎてですね、ずっと食べてました。

制限時間は1時間で男2人でも余りました。

2人合わせて4千ちょっと(ドリンクバーも食べ放題料金に含む)最高かよ。。。

欠点を挙げるとすれば『食べ過ぎてその後動きたくなくなる』ことですかね(;^ω^)

またホルモンが食べたくなったら迷わず行かせてもらいます(◜ᴗ◝ )

p.s:その後のスタバで僕のお腹はノックアウトされました。(抹茶はおいしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です