先日、クラシックワッフルのお店「AOITORI」に行ってきました(๑^ں^๑)

皆さんどうも、かのんつみです。

書きたい事は多いけど話が纏まらないこの頃です……はい。

現在アルバイトしているところの近くに新しく、ワッフルのお店が出来たということで行ってきました(๑^ں^๑)

 よくワッフルと言われて想像するフワフワのワッフル(マネケンさんとか)ではなく、見た目おせんべいかな?と思うようなワッフルでしたね( ´罒`*)✧

とりあえず店の雰囲気伝わりそうな写メ撮ってきましたのでご覧下さい。。。

行ってみた感想は、「バイトの休憩中に来たい感じ」ですね。

店内かなり落ち着いた感じで、2人用テーブルが5組あったかな?

自分たち以外では女性のグループや子連れのママさんが来てましたね( ´罒`*)✧

逆に店員さんは家族営業っぽい感じ(夫婦かな?)

カウンターにはワッフルが陳列されており、お持ち帰りの人はそこから選んで購入する感じでしたね。ギフト用の缶入りワッフルも売ってました(1000円)オサレなのでちょっとしたプレゼントやお土産にいいかもです。

そして、店頭のボードにも書かれていたエスプーマですが、店内でのお召上がり限定でした(´ω`)

椅子に座ってテーブル上のメニュー見て店員さん呼んでオーダーって感じです。

自分たちが行った時はこのメニューでした。

ワッフルの価格とソフトクリームはお持ち帰りと同じ値段ですね。

線から下は店内のみっぽいです。

調子に乗って頼みまくってこんな感じに……

エスプーマだけでお腹いっぱいになる量ありました( ̄▽ ̄;)

自分はストロベリーとプレーンワッフルが好きかな?

あと、お冷が水素水らしい……

お持ち帰り出来るソフトクリームもですが、エスプーマはヨーグルト味でこれから夏にかけてサッパリして食べやすかったです。

ワッフルはおせんべい……ではなく、シナモンのいい匂いがする、しっとりちょいサクな食感でした。(エスプーマに乗ってたワッフルはサクサク感多め?)

お土産にワッフルいろいろ買ったら紅茶のTパック貰いました(๑^ں^๑)

バイト先の女の子「美味しい……美味しい……」って言ってたので多分美味しいんだと思います。

国道24号線で寄りやすいですし、TSUTAYA行ってからおやつ感覚で寄るのもいいと思いました( ´罒`*)✧

場所は出来たてでGoogleマップに載ってないのか、岩出市国道24号線沿い、オートバックスの道挟んだ隣?ジョーシンと同じ敷地?みたいなところです!

シナモン好きな人とか行ってみてはいかがでしょうか???

「先日、クラシックワッフルのお店「AOITORI」に行ってきました(๑^ں^๑)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です